I am sorry Please forgive me I thank you I love you




Zero Limits: The Secret Hawaiian System for Wea.../Joe Vitale



¥1,556

Amazon.co.jp




こんばんは(*・艸・)




お久しぶりで、お気に入りの本をアップしてしまいました(笑)




日本語のは全部読んでしまって


(KR女史の最新版は毎日読んでいますよー)


どうしようかなーと思っていたのです




で、先週イギリスから友だちが来たので


こんな田舎に半年も滞在してくれて


英会話業を手伝ってくれるとのことで


何かプレゼントしようと思って




これ↑を選びました




中身検索ができて


チロリンと読んでみたら、読んでみたら


ヒューレン博士がモーナさんとの出会いのことを書いてあった


それだけなのに、涙が出てきちゃって




これ買わないと、、


って思いましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪




どしてかなぁ  ピカが喜んだのかなぁ


なんだかすごく懐かしいような、寂しいような


そんな気持ちになっちゃって




そして、机の上にあるモーナさんの写真が


本には文字しか書いてないのに


写真を見ているかのように浮かんできました




友だちにあげる前に


読みたいって 今 ひそかに思っています(*'ω'*)




今日はこのへんでドキドキ




iceblue




poi