I am sorry Please forgive me I thank you I love you




やっとハロウィーンも終わり(カレンダー上ではまだよん)ホッとひといきココアタイム☆


 


最近、Amebaの携帯ゲーム(マイバー)がちょいと楽しくて


ピカちゃんをないがしろにしていましたところ




すっごい イライラと 怒りが おしよせまして、、


あーあ って感じっです。  ごめんなさい。 許してください(ノω=`)




きちんとしていないと 必ずと言っていいほど 出てくるのが 元彼です


思い出に苛まれてしまう わたし




もう結婚してるのにね どうにもならないのは わかっているし


納得してる自分もちゃんといる


なるようにしてなった 彼が思ってるところに行けた☆


それだけで ハッピーじゃないの(*'ω'*) ねぇ☆




てなわけで、落ち着いて じっくり 今日のことをクリーニングしてました




今日は、夜遅くに(8時半)から小学校3年生の生徒が授業を受けに来ました


そうです 私は 塾のてぃーちゃー(かなりなんちゃって)




8時にくる予定が 眠ってしまって 遅くなるとの連絡があり


来ないかもしれないと思っていたら 車から降りて


眠そうに きたきたきたきたきたー\(^o^)/




きっと すごくやりたくなくて 来たくなくて 家でゆっくりしていたかったはず


という気持ちをクリーニング 




こんなんで勉強できないじゃん!


っていうのもクリーニング




案の定、投げやりになっていて、鉛筆をくねくねしたり落書きしたり


イライラがビシビシくるんだけど


クリーニングしてるから だいじょうぶぃ(*^^)v




そしたら そしたら きっと初めてじゃないかなぁー


問題集を1ページ半クリアしてくれた




前だったら 途中で 私が怒って 止めていたはず


「やる気がないなら 何やってもだめーー!」


ってな感じで うがーーー!!ってなってたねっ




眠いのによく来たね がんばったね すごいじゃん 初めてじゃん


こぉんなに 眠いのに 進んだよー 出来るんだよっ




ほんとに嬉しかったから 心からの言葉がたくさんでてきて、、






授業を終えて、下にいくと お父さんのお迎えの車が




車に乗る時も


眠いのによくがんばってくれたんですよっ えらかったんですよっ




って言って またねっ おつかれちゃん(゚´ω`゚) って言いながら


手をふったら・・・




見えなくなるまで ずっと手をふってくれていた


お父さんも 点滅ピッカピッカしてくれて 親子でずっとさよならしてくれた






泣けるほどうれしかった




ピカちゃん見せてくれてありがとう


この泣けるほどの嬉しさもクリーニングだねっ






iceblue






poi