I'm sorry please forgive me I thank you I love you

ピカちゃんとお風呂あがりでほんわかノホホンタイムでっす(・∀・)ラブラブ

何を書きたいか聞いてみたら、ポノラーのみなさんに分かりやすいクリーニングの仕方や目に見えてわかる効果ひらめき電球がいいドキドキ
と言ってるのでそちらをちょっこりにひひ

よく家に鉢植えや花を買ってきてもすぐに枯れちゃって…
という方いらっしゃいますよね(かつて私の部屋ですなぁ)

そんな方は
観葉植物でも何でも鉢植えを買ってお部屋に置いてください


そして
まず自分自身に
「アイスブルー」
私はよく
「アイスブルーto自分の名前」と言います
アイスブルー to まみとかねっ☆

そして植物さんにアイスブルーと言ってさわります

毎日やってると
グングンのびのび
ふっさふさ!
間違いなしでっすドキドキドキドキ


お試しあれっ音符

iceblue

poi