I'm sorry please forgive me I thank you I love you

どもー

毎日クリーニングで
よいことたっぷり
目白押しー(・∀・)ラブラブ

昨日もまたすばらしい☆出来事がっ音符

1日遅れで
母の誕生日のお祝いをしました。

前までは
お誕生日と分かっていても、祝う気持ちになれなかった父。

病気がさせたのか、何か私には分からないけど
クリーニングしてました
お昼、ケーキにキャンドルを灯し、私がハッピーバースデー♪と歌い始めると
あの父が歌を一緒に歌い始めたじゃありませんか

すごいよピカちゃんキラキラ
笑顔で歌ってる(・∀・)

有り得ないけど

ありえちゃう~ヾ(^▽^)ノ

iceblue

poi