im sorry pls
forgive me
i thank you
i love youドキドキ


今日は愛するママのキラキラBirthdayキラキラ

朝からピカに相談しつつママが何をしたいか色々さぐりを入れてもらうラブラブ
買い物とランチナイフとフォークコーヒーとのことで、早速ママを連れてお出かけ☆

ママは喜んでくれていたようですっ(・∀・)

昼からのお仕事も
今日はクリーニングばっちりしていたし、KR女史の本も届いていたのもありで、
すべて順調に進む。

クリーニングって
本当に大切だと毎日毎日実感してますニコニコ

さっきはピカちゃんとお風呂に入ったはよかったけど、服を着てもらうのをまた忘れていて
ピカはご機嫌ななめ(笑)
すぐに温めた服を
きてもらったら今は何だか楽しげに1人クリーニングしているみたいひらめき電球

ありがとうドキドキ
あいしてるわドキドキピカキラキラ


明日は何を持っていこっか?

朝になったらおしえてねニコニコ


iceblue

poi