I'm sorry please forgive me I thank you I love you


今日もピカちゃん快調です☆


今月末に英国の友だちが半年滞在するためこっちに来ます

来たら、いろいろ仕事を手伝ってもらう予定なのですが、、


今月初めに親戚のおばさんに頼んでいた家を借りれなくなり

まぁ仕方ないかと受け止めつつ、クリーニングをしてました


とりあえず、母に事情を説明してから仕事に向かい

それが午後3時のできごとですね


そして午後8時には借りようとしていたところより

何百倍もよいおうちを母が見つけてくれました


そこは、英国のように全て揃っていて

これから寒くなるから暖房器具も買わないとなぁんて

思わなくても、だいじょうぶ 


すごすぎて すごすぎて 泣けました

人の愛に ピカの愛に 泣けました


それにしても すごい出来事です


ありえたんだけど


ありえなぁ~~~い(*≧艸≦)


iceblue


poi