I'm sorry Please forgive me I thank you I love you



 ホ・オポノポノを始めてから早4年くらいたちます


最初は、前の彼との愛の修復をしたかった

そればかり 考えてました


セミナーも東京でヒューレン博士に

神戸ではヒューレン博士ととんとんさん

そして大阪でKR女史に会い


たくさんクリーニングしていただくとともに

自分でも試行錯誤しながらやってきました


そして みなさんに伝えたいこと


効果は絶大です


結果 私の夢であった 彼との結婚は消えました

彼は先月、彼の愛する人と結婚して幸せになったそうです


悲しかったけれど 私は平気 

だってpica(私のウニヒピリの名前です)がいるんだもん


願望が叶うかどうかではなく


私にとってよい方向に進んでいるのは確かです

とっても安定した安らぎが与えられるし


時には落ちるし凹むし 泣くけど

それは 私の中の記憶が( ;∀;)カナシイだけで


誰かのせいではないってこと


例えば、彼のことを思い出して、悲しくなっても

それは悲しみを見せてくれているだけで

彼が私を悲しませているわけではないってこと


別モンなんっすよね(笑)


それが 分かるまでは長い年月かかりました

そして たまに 誰かのせいになってしまう(笑)


けど そのたびに 私がすることは


泣くのではなく 悩むのではなく

ただクリーニングすること


これから そんなこんなを つらつらと 書いていきます


よけれはご一読くだっさい


今日も すっごいことがあったんですが

それは 明日ぁぁぁヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

ice blue


poi