簡単に近況報告。 | ricopin☆韓国釜山でゆるゆるワーホリ生活ヾ(@゜▽゜@)してました。

ricopin☆韓国釜山でゆるゆるワーホリ生活ヾ(@゜▽゜@)してました。

@りこぴん @91 @韓国釜山 @脳内アルコール漬け女

Twitter @chan___riii
Instagram hayeon0601

よろしくどうぞ(@^^@)♡♡


あんにょん\(^o^)/

みなさま!!!!笑い泣き
前回の記事にたくさんのご訪問といいね
ありがとうございましたえーんラブラブラブラブラブラブ

久しぶりのブログで少し勇気がいったし
みんな覚えてくれてるのかなぁ…と
正直とても不安だったのですが、
たくさんの方々が来てくださって感激です(T-T)のむのむこまうぉよ





えっと、
わたしの近況を簡単に報告しますと、、

日本でフリーター生活してます!!

アルバイトをかけもちして
なーーんとか生活しておりますぼけーDASH!←ぎりぎり




韓国には
3月にプサン→親友と旅行、
4月にソウル→友達の結婚式

で行ったきり行けてません笑い泣き



なので絶賛韓国シックです(T-T)

そろそろ行かないともう…
むずむずしてたまらない!!!

ほんとに。笑










でも日本に帰ってきてからも
なんだかんだで韓国人との交流は続いていますニコニコ流れ星


=相変わらず飲みまくってますd=(^o^)=b









5個下の妹ちゃんとも相変わらず仲良し😃🍒😃









次は韓国関連の記事書きますね(⌒0⌒)/~~









Twitter 右矢印 chan___riii
Instagram 右矢印 hayeon0601

こちらもくだらないですが
よければフォローどうぞニヤニヤ