朝ごはんは
トーストとオニギリ
昨日のお惣菜の残りをのせて〜
あとジャムの
あと、混ぜごはんのオニギリ、こちらも頂きもの!頂きもので、この三連休、助かっちゃった〜m(_ _)m

お昼は
ムール貝のトマトソースパスタ
ミニサラダ
ワカメもやしのスープ

冷凍のムール貝、割引だったときに購入〜

スープやらサラダやら用意してたら
パスタのびた…

案の定、なんだっっすげーのびてないか?!
と、おじん

えっそう〜?!まっ美味しいじゃん〜もちもちな感じ〜
と言ったが、かなりのびてたよ…
残念…


そして、夕ご飯は
サンマーーー!!
人参しりしり
高菜ツナもやしの炒めもの
ポテサラ
スープ(昼の残り)
ごはん

今日、おじん出かける用事があったので
帰りスーパーでサンマ買ってきて〜とお願いしたのだ
なんか、6本もかってきたんだけどw

まぁ、家族みんなでたべるからいいんだけどね

て、ことで?おじん2本w(ちょっと小さめ)

うちのこたちには、丁寧に骨とって
あげましたーー

あと、残念だったのが…
オーブントースターで焼いたら
焼き目がぜんぜんつかなかった…
魚グリルの、とこで焼けばよかった…

でも、サンマ、おいしかったわ〜