こんにちはニコニコ

50代でIT業界へ転職したfmpicoですパソコン

 

cpaラーニング3級講座の動画講義は1周終わりましたが、

週末は決算パートの復習をやりましたメモ

 

減価償却、貸倒引当金、売上原価は何とかこなせるようになったものの

「経過勘定」がまだ理解不足ネガティブ

翌期分の家賃の前払、前受、未収、未払、利息の前払い、などが混乱してしまいますもやもや

 

わからない場合は何度も動画を見返せるので

オンライン、無料!ありがたいですお願い

 

そういえば、5月に受けたITパスポートは正式合格していましたお祝い

なかなか番号が見つけらず、今さら不合格でも再度受ける

モチベーションが無かったので安心しましたお願い