おはようございます。

早く目が覚めたのでブログ書いてますニコニコ

 

iPhone14 Plus購入しちゃいましたリンゴ

iPhone4S以降10年?ぶりぐらい。

 

 

画面が大きいのと、カメラ性能はそんなに求めてないのでこの機種にしました。

iPadは持ってるので充電が同じケーブルで出来るのが決め手音譜

 

スマホにはこだわり全然なかったけれど、

画面は今使ってるとほぼ同じだけど、高級感がまるで違う。

早く使いたいけど、カバーや保護フィルムが届いてからにしようラブラブ

 

私にしては久しぶりに大きな買い物目

カバーはいろいろ調べたらiFaceが良さそうだったので、

こちらにしました下差し

 

気が大きくなって、ストラップもレンズカバーも同じのでそろえちゃいました。