こんにちはニコニコ

50代でIT業界へ転職したfmpicoですパソコン

 

簿記3級の勉強。

テレワーク後の動画視聴 → 9章が終わりましたDASH!

 

講師の先生も言っておられましたが、9章はちょうど折り返し地点ですビックリマーク

一区切りまでたどり着くことが出来ました。

 

夜ごはんの後、問題集も上記の範囲までやりましたよウインク

 

簿記の勘定科目は対になっているので覚えやすいのが多いけど、

まだまだ覚え切れていないものも多いですあせる

人生初に触れた用語も多いので、試験当日に焦って忘れる・・・

なんてことも十分ありえそう滝汗

 

繰り返し問題を解くことで定着させられるようにがんばりますメモ

 

突然ですが、iphoneが欲しいですスマホリンゴ

以前iphoneが欲しくてお手頃価格のSEを購入したのですが、画面が小さすぎて

夫のandroidと交換してもらいそのまま・・・

SEは老眼の身につらいので、iphoneのPlusにする予定。

 

10万円以上するものを持ち歩くなんて正直あまりいい気分じゃない・・・

でもやっぱり欲しいので、今度こそ本当に購入予定ラブラブ