おはようございます。

 

気持ちの良い気候になってきましたねニコニコ

 

わりと近くにバラをたくさん栽培している会社があって、今年も見事なバラの数々を見てきましたピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ITパスの試験勉強の影響で、こんな時つい「CSR」という言葉が頭に思い浮かびます。

企業の社会的貢献(コーポレート・ソーシャル・レスポンシビリティ)

使い方合ってる?

 

こんな素敵なバラを一般にも公開してくださって、地元に愛される素敵な企業さまですねラブ

 

 

先日の母の日は息子からケーキをもらいましたニコニコ

先週は食事に連れていってくれたばかりなのに、律儀な息子・・・

うれしいですキラキラ

 

自分は母親とお世話になった方に送りました下差し

定番ですが喜んでいただけましたおねがい