こんにちはニコニコ

50代でIT業界へ転職したfmpicoですパソコン

 

GW最終日です。

 

連休中もちょっとお出かけしたりもしましたが、1日5時間以上しっかり勉強に取り組みましたメモ

「ひたすら計算問題を解く」集中特訓により解き方はだいぶ覚えることが出来たと思います。
 
苦手だったディレクトリのパスの問題や、
スタック構造もようやくわかってきましたOK
 
過去問道場さんに「予想問題」という初めて見る問題を解きましたが
思ったより手ごたえがありました。
 
 
少し前に、公開されたばかりの「令和6年春期問題」をやりましたが
難易度的には令和6年春の方が難しく感じました。
 
明日からは仕事もあるので、空き時間に知識の再確認を
していきたいと思います本
 
もらいものの参考書ですが、その名の通り直前対策!!
文字は小さいのですが、老眼鏡をUPしてがんばります。