今週末も気持ちのいい天気でしたねニコニコ

 

今週も早起きしてドライブに出かけました車

小田原城桜

桜は散りかけていましたがまだまだ見応えありました。

 

 

駅から直結で食事やお土産を買える素敵な観光スポットがあります!

 

 

お味噌汁とさつま揚げ?のセット。美味しかったですもぐもぐ

今回は行けませんでしたが、屋上には市を一望できる足湯もあります。

 

 

 

 

夫が走りたいと行ったので、帰りは箱根をまわっていきました。

 

https://www.htpl.co.jp/?p=we-page-top-1

 

絶景です!

これも乗りたかったんだってウインク下差し

 

 

以前お出かけするたびに観光地コインをゲットしていたのですが

今回小田原城で購入したメダルは過去にも購入していました。

そういえば、子供たちが小さい頃にも行ってました。

 

子供たちはもうメダルには興味がないみたいなので

これからは私が引き継いで収集します。

先週行ったリニアのメダルも新幹線前

 

柑橘系大好きなので今回もゲットできましたオレンジ

 

今回のおでかけ費用(二人分)

◆お城の見学 1,220円

◆軽食代    980円

◆軽食     356円

◆おやつ    450円

◆柑橘系   1,000円

◆ひもの   1,200円

◆有料道路代  730円

◆メダル    500円

合計 6,436円