週末も朝からドライブに出かけてしまい眠い・・・

疲れて今日はこれから勉強できるかな?という感じぼけー

 

そういえば先日、念願のトイレのリフォームが完成し、

とても気に入った空間に仕上がりましたNEW

築25年ぐらいの家ですが、少しずつあちこちをリフォームしたせいか、

まだまだきれい!

 

入居当初から頑張らず、25年かけてお気に入りのカーテンやインテリアにし、

壁紙も全部白だったのを、リフォームの時に柄や貼り分けにチャレンジしました。

 

インテリアもこれ以上物を増やしたくないし、引き算になる一方。

ファッションも年齢とともに着たいものがなくなり、

推し活も、10年近く推して、幸せなファン生活で満足でした飛び出すハート

 

これといって欲しいものがなくなりつつあります。

 

まずは自分自身に満足できるようにしなくちゃね。

とりあえず、ちょっと休んだら勉強しようおやすみ