新年の抱負

今年は少しでも意味のある一年にしたい

多分メンバーみんなそう思ってる。だからまずは


⇩TikTokを始めました⇩

www.tiktok.com/@picorevo

フォローはもちろんのこと、いいね、コメントしてほしいな~って思います。特にコメント

あなた方はコメントが面倒なのか本当にコメントが少ない!!「かわいい」でも「ありがとう」でも「いいね!」でも自分が感じたことを一言でもいいから言葉にして欲しいなーーーってめっちゃ思うの。何も感じてないのかな…って思っちゃうから (Twitterのリプも)


あとは、まだ全然投稿されてないピコ☆レボのYouTubeも今年は少しでも投稿できたらいいなって思います!

⇩YouTubeはこちら⇩

ピコレボちゃん【PicoPicoRevolution】2014年3月活動開始2014年4月26日、北陸アイドルフェスティバルにて正式デビューピコピコ☆レボリューションとはアイドル活動を通じ北陸中に笑顔を届けるべく起き上がった革命者たちの総称である! ピコピコハンマーで叩かれると幸せになれます! 世の中を幸せ革命するのだ!!リンクyoutube.com

ピコ☆レボのオリ曲のダンス動画載せたい


頑張りますのでよろしくお願いします