1 寝グセ四方八方 はじけ飛べ
向かえ!ハプニング 運命?ジーザス?ゴージャス?!デリシャス?!食いねぇ!
超ダッシュBPM 刻み込め
始まりの音は何だ!ドだ?レだ?ミだ?ドレなんだ?

流れる嫌なグルーブ 全部詰め込んで
一回ダカーポ 深呼吸 吸い込め深くまで

行くぜ!
ぴこぴこ☆ぐるーびん!みんなの音で 
力に変えてやりましょ!
1 2 3 4 メシアの出番!
全部残さず召し上がれ!
受け取り方はおまかせだって
愛の旋律ラプソディー
壊れちゃったら治すのトロンボーン

ミストーンさえも愛してよ



2 カバン前回公開・・あわてん坊
気づくと軽くなって うそ!まじ!中身が!たんま!
相棒だけはどこまでも離さずに走れ
相性ばっちりだから吐き出せ深くまで

叩け!

ぴこぴこ☆ぐるーびん!全員揃った力をみせてやりましょ!
CDEFGAB ドレミファソラシド
重ねまくって奏でろ
受け取り方はおまかせだって
I know about you忘れらんない
いい音出してうなれ!テナーサックス
相乗効果越えて行け


ずっと止まないで 届くまで
溢れるこのメロディー
fineの向こうまで

ぴこぴこ☆ぐるーびん!みんなの音で 
力に変えてやりましょ!
1 2 3 4 メシアの出番!
主役はあなた 立ち上がれ!
受け取り方はおまかせだって
You know 旋律 巻き起こせ
鳴り止まない音希望の向こうまで
丸ごと全部かき鳴らせ!!


OH!