5月のライブスケジュールに追加がでました!

5月は我らがゆまち、さっちゃんのバースデーはみなさんご存知と思いますがなんともう一人ピコ☆レボにとって忘れてはならない人物もバースデーを迎えるのです!
そうです、ご存じピコ☆レボの作曲やサウンドプロデュースをしてくださっているまさぷーさん!
24日がお誕生日ということで、その翌日25日、定期公演の後にバースデーパーティーを行うことになりました!
そして、私たちピコ☆レボもそのパーティーに参加して一緒にお祝いします!
皆様もぜひまさぷーさんのバースデーを一緒に祝いましょう!


2014/5/25 SUN
Future Flapper 番外編
"Masapoo's Birthday Party!!2014"


開催場所:富山LEVEL3

Start 19:00
1,000円(+D別)

出演者:まさぷー、ピコピコ☆レボリューション、Strawberry Cat、りえ 他(順不同)

*東北地方太平洋沖地震での震災孤児支援の為の募金箱を設置しています。
皆様の暖かいご協力をお願いいたします。