道を歩いてたら向こうから来た
ベビ〜カ〜に乗ったお子ちゃまの帽子が
風でぴゅ〜っと飛んで前に落ち

拾ってあげようとしたらお母さんが気づき
かがんだのでベビ〜カ〜がこちらに
斜めに近づいてきて

それを避けようとちょっとはじに寄ったら
私の大きめの斜めがけバッグが その辺に
並んでる自転車に軽く当たってしまい

慌てて自転車が倒れないように手を
伸ばしたものの2.3台がなだれそうになり
きゃ〜

ベビ〜カ〜の後ろを歩いてきてたお兄さんが
気づいて自転車をググッと押さえてくれて
1台も倒れずにすみました

みんなで どうもどうもって謝ったり
感謝したりして通り過ぎました。。。

。。ってのが数十秒の間に起こった
漫画のようなハプニングでした〜。。

今日のランチ〜

ら〜めん鱗 さんの塩ラ〜メン♪
{A88645C8-0248-4437-890D-D21250CC8887}

さっぱりス〜プに柚子胡椒を混ぜ混ぜして
いただきま〜す

ほんとさっぱりあっさりでちゅるちゅると
食べれちゃいます。
塩味 はじめは薄めかなって思ってたら段々
味に慣れてきてちょうどいいあんばいに。

柚子胡椒か合いますねぇ〜

チャ〜シュ〜は薄切り大きくて存在感が
あって食べたぁ〜って気になりました。

半チャーハンは+200円でセットに。
シンプルな味付けでパラパラ美味しい〜

{1F89A399-3C36-4201-A02C-DFC431A0ACB5}

昨年9月にオ〜プンしたスタイリュシュな
店構えのラ〜メン屋さん。家から行くと
駅の反対側にあるから最近まで気づかず
車で通った時あそこにあったっけ??って
見つけて行ってみたよ

主人あるあるで1時過ぎに行った時は
空いてたのに席に着いたら次々にお客さんが
来た〜

お待ちの人も何人も。。

次から次からお客さんが来ても店内が
広いので回転率は良さそうです。
また食べたいなぁ〜