今日はあいにくの雨。。。
桜 見に行けないねぇ。。。

桜 さくら  櫻 サクラ

{134C2A49-C0EC-40DC-8B61-F735157EF064}

とっても気に入ってるこの箸置き

個人的に誰かの結婚お祝い買いに行った時 
発見桐箱に5個入りが2種類。
どちらにしようか迷って迷って〜

ステキ〜ん〜 私も欲しい
迷った末にいい考えが

お店の方にお願いして 半分ずつに分けて
入れ直してもらいました。。

あげた人も喜んでくれてよかったです


{F8692D31-6171-4F2F-AC61-099269E6A596}

上は ナチュキチュさんのコロンとした 桜〜

下のは アフタヌ〜ンティ〜さんのだけど
お引越しの時に ひとつ割れちゃったみたい。

お任せ引越しで1つずつ包んでもらったけど。
何日かして気づいた時は ショック〜
もしかしたら こちらで開いてくれた人も
わからずに欠けた分は包みにまぎれちゃった
かも。でも ちゃんと使ってます

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.☆.。.:*

週末 地元の同窓会にむけ あの方 この方を
思い出しながら 鶴さんを折りました〜

{3831F855-8E04-457E-8C4D-03502F832F18}

{7117EFE6-C9DA-4C56-9CC8-11D3741DE640}

小6の時の同窓会。。卒業して2回目〜
今回は参加出来ないので先生にミニ色紙の
あげたくて幹事さんにお願いしたの。

先生だけってのもなぁ〜と思い 皆さんにも
渡そうと作りはじめてたのにお花見に夢中で
まだまだ。。

昨日 何人来るのか聞いたら24人+先生
そんなに集まるなんてすご〜い
和紙を選んでカットして何種類かを3.4個ずつ
折って予備入れて26個出来たよ〜

趣味が合わない人もいるだろうし男の子も
いるし 私の勝手な趣味なのでいらない人は
欲しいって人にあげて〜とメッセつけて
送ることにしました。。。。

喜んでくれる人がいればいいなぁ〜