今日の連鶴さんも桜模様🌸
{5F841110-CEE0-4392-95C2-73D0BCD3BDAA}
この鶴さんも1枚の和紙から折ってます♪

今日は珍しく生徒さんふたり。
私ともう1人 日にちを合わせて通う
仲良しさんだけだったので先生と奥様と
ワイワイおしゃべりしながら楽しみました

3時からフランスの方3人体験に来るようで
ちょうどきりの良いところで終えて
コ〜ヒ〜いただいて帰ってきたよ

帰り際にも小さな子を連れた外人さんご家族
のぞいていたので先生が出て行って簡単な
パタパタ鶴さん折ってあげてました。。

お昼から曇り始めたけど気温はポカポカで 
鴨川の桜が咲き始めてました〜

教室からすぐの七条から祇園四条まで
鴨川沿いを歩いてみたよ。

{5085BBFF-1F39-48C6-B237-2E1AD3D0EE09}


{A86F6246-9F9A-4A58-AA91-0805743B9D96}


{E9893DF8-7232-4CA2-AD84-C29614EE6886}

石垣の隙間にブル〜のちっちゃなお花も。
{25F3345B-4CDB-4A5E-8E57-F7A2B6896571}


{ED6B6393-86C4-4B37-A895-84AE9D235BC7}


{D15B642F-E66E-431E-A746-FA8F22BD28D4}


{93ED8972-C1D1-49EB-ACB1-4D2C7CDBE0B9}
桜の花の種類もいろいろ♪

{4AF51CE8-BFDF-44F9-A20C-BF6687FC4C93}


{58F202F7-3794-4464-9A0E-3773252B714E}
ここは朝とあまり変わらないかな?
ホント不思議に等間隔に座る人々。。。

河原町駅の所も満開になってました
{C3971000-870E-44A1-99FF-7879811F61F2}

今日もよく歩いたので帰ってみたら
17000歩も歩いてました〜