土曜日は楽しいポタポタ~♪から帰り
電車にのって主人のお友達ご夫婦と
一緒に日本酒の美味し~お店に♪


京橋の炭や吟蔵さん♪


全国選りすぐりの日本酒がどれでも1杯
400円(*^-^*) 。。ならば飲まねば♪
飲み放題は3800円だったかな?
でもさすがに10杯は飲めないよねぇ。。

皆さんまずはビ~ルで私はお勧め日本酒で
かんぱ~い(^_^)/□☆□\(^_^)

ばくれん*梵*べん天娘*奥播磨*三光蛇形
雁木*メロン風味のなんか。。あと最初の
お勧め春のご祈祷されたお酒のなんか。。
って飲んだけど他にも飲んでたらしい。。
。。後で写真見て数えてみたけどまだ
飲んだかも??他の人たちもビ~ルの後
日本酒堪能してましたぁ♪

ここはお料理も綺麗で美味しくて♪
カウンタ~に生ハムの塊もセットされてて
注文毎にスライスされるようで
インパクト大!!


日本酒のんだらなぜかククッと冷たいお水
のみたくなるんですねぇ。。お冷やを
お願いしたら うっすら氷が張った水差し
持ってきてくれ感激してしまいましたぁ♪

2件目はワインの立ち飲み屋さんに
つれてってもらったら満席で残念。。

南アフリカワインでTVで紹介されてた
お店なのでまたいってみたいなぁ♪

途中のALOHA TABLE waikikiさんに
入れましたぁ♪


私はマンゴチチで他の皆さんは瓶のまま
クッと飲みほすハワイアンビ~ルで♪
なんだかオシャレ~♪カッコイイ~♪

おつまみは軽くポップコ~ンとポテト。


小腹も空いたので甘さたっぷりの
ベリ~ベリ~パンケ~キ☆

店内は女の子ばっかりだったので男性陣
びっくりしてましたぁ(^^;)(;^^)

また美味しいところ一緒につれてって
くださ~い♪