春恒例の狂犬病の注射を9日の日曜日に行ってきました。ここ何年間は出張獣医さんが、トリミングサロンで受付てくれるので、2匹はなんでまたこっちに行くの?と不安そうでした😅「どちらから接種しますか?」と聞かれて、早く終わらせてあげないと、暴れて迷惑かけるので、先にフィルが接種しましたが、終わって百花の時も、ずっとキュンキュンクンクン鳴いているので、フィル君の弱虫なのが、ばれてしまいました。🤣フィルはいつでも鳴いているんですよと、この間寝てるのに、寝言で鳴いている動画を店長さんに見せたら、驚いてました!🐶その点、百花は小さく震えてますがあまり鳴きませんでした。偉いね😊だけど、百花はこの直後にヒートがきちゃいました。前回の時、あまりにも酷くて、お医者さんに行ったので、今回もまた体調崩すか心配しましたが、今のところ大丈夫です。良かった(*'-'*)これからも2匹とも元気でいてね、今月は百花の誕生日。もうすぐ2才になります😊時間がたつのが早いです🥲


フィル君の寝言です🤣