昨日、私は仕事で旦那さんがお休みでした。

私が帰ると、旦那さんに「今日はゆっくり出来た?」って聞いたら、旦那さんが「実は今日は大変だったんだ、百花が吐いて、下痢も凄くて病院にいったんだよ」って、確かに一昨日の日曜日位から、2回目のヒートがきて具合があまり良くない感じでした。大丈夫かな、、。と2人で話してたら百花が突然大量の血を放出🩸びっくりして病院に電話をすると、お医者さんはぐったりしてるなら、夜間の病院に行った方が良いけど、しっかりしてるなら様子を見た方が良いですとのこと、3年前のラムの事が頭をよぎり私は少し、頭が動転してしまいました。ガーンえーんフィルも数日前からお腹を壊してしまってたので、夏風邪なのか?心配でした。夜中何度か起きると毛布がうんちで汚れてました。明日は私が仕事休みなので、別の医者に行こうかなとおもってましたが、薬💊が効いたのか、今日は嘔吐も下痢も止まって、出血も落ち着いてます。ひとまず安心しました。ほっこり



百花ちゃん、12月に初ヒートからちょっと時間が空いてたから、大変だったのかな。早く良くなってね。




いつもは甘えないツンデレなのに、今日は甘えたになってます。お願い