昨日、夕方に過保護のかほこが再放送されてました。私はこのドラマは見ていたのですが、途中から見なくなってたので、丁度見てない3話だったので、一気見してました。どうして見なくなったかなと思い見てたら、カホコのお婆ちゃんが、治らない病気で手術も出来ないとなって、辛くて見なくなってた事を思い出してました。ショボーン見てる途中ピコが鳴くので抱っこして、ラムを抱えて、両手が塞がり、番組はお婆ちゃんの娘達への謝罪の場面で、もう涙腺が緩みっぱなしの大号泣えーんえーんえーんフィルはどうしたの?と涙を舐めて慰めてくれますが、ピコが下敷きになるので、泣きながら、「お願いだから、邪魔しないで、今は駄目!」と泣きながら訴えました。ピコも長生きしてくれてありがとうーと思いながらTVはCMに、あれ、フィルは?と思い探すと自分のケージで一生懸命クッションを掘り掘りしてました。今まで自分からケージに入る事なんてなく、むしろ嫌々だったのに、。ありがとう〜フィル、あまりに私が泣いてるのが、怖かったのかな?びっくりごめんね🙇