あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク、最初の連休スタートの仕事終わりには約3年ぶりに会った先輩家族。出会いは高校からだから、すべての人生にかかわっているといっても過言でない、私が鬱になって休職してしまってかなり心配をおかけし元気になった報告にイタリアンにお出かけ
{0547A0CB-FF80-4BB7-96F2-A1329AB5CFC3}

{79DA9440-B660-48D4-93A2-762A2B2209CB}

そして次の日は主人と吉祥寺の犬連れ👌のもつ鍋屋さんでたらふく飲んで、たまたま隣のお客さんもプードル連れて熱く語り合い、店を見回すとなんとそこは矢沢永吉ラブ❤️のゴリゴリ店‼︎来てるお客さんもロックン・ロール感ありありでした、
{E99055E1-612E-4940-8986-1DA49C42778D}

{56156655-AA4E-4143-AFA6-FB28780A6560}

そしてさらに次の日、我が家に新しい家族が突然現れて部屋中をくまなくモップをかけてくれるロボット🤖フキオクンに助けられ、部屋中を掃除しまくり
{0AEC7151-960E-410A-8188-A4D2F5F4E546}

次の日の夜は後輩と半年ぶりに会ってまた飲み、なんだかちょっと事件があってお店の人に謝られ
ビール🍺を一杯無料にしてくれたり、ベロベロになって帰ってきて寝ました。今日の私は
黄昏てるのか二日酔いなのか分からないですがメダカ水槽の掃除したり見逃したドラマ見て、夕方から2匹を連れて井の頭公園でベンチに座り、空を見上げ、去年も一昨年もこの空を見てなかったなって、心が壊れかけてて空を見ることも人とも会わなかったなって、改めて穏やかな今の気持ちが幸せだなってベンチに座り単行本を手にしみじみしました。支えてくれたすべてのことに感謝です
{1A13CA0D-9479-4F9C-BB34-5D7B977C85B0}

{4A26270D-A77F-4607-8DF5-971661A5F273}

{2CC411AF-2E54-4D47-B2C5-6EAD2EFF4BA0}

{7887281D-D3F9-4825-9117-E67BF31D7971}

{D8FF8EA9-B28B-4AD2-B594-1F80481F3FEB}

ピコも私が元気になってからもまだ一緒にお出掛け出来て良かったね6月で14歳だけど、まだまだ色んなことしようね!さあ明日から頑張るぞ〜💪