新しい領域へ

 

 

(大天使ミカエル)

新しい領域へ進んでください。

流れに上手く乗りスムーズに進むには、怒りを捨てて、楽しい気持ちでいることです。

 

(扉の前の可愛い天使達)

新しい扉が開かれました。

この先へは持っていけないものがあります。ここへ置いていってください。

 

(私のガイドの女神)

なぜ人は騙し合い憎しみ合うのか?と考えることがありますね。過去にも同じことを考えていましたが、答えは見つかりましたか?

 

答えを見つけようとしなくても良いのです。どれだけ考えても答えが見つからないものもあるからです。そこに意識を向けることなく進んでください。

 

 

 

 

 新しい扉が開きましたね

 

ミカエルと可愛い天使たちが言ってくれたように、怒り、悲しみといった重いエネルギーは持っていけません。捨ててしまいましょう。自分を責めたり、後悔したり、疑ったりすることもやめて、軽やかになりましょう。

 

考えることも大切ですが、答えを見つけようと執着し、重いエネルギーにいつまでも縛られることもやめましょう。あなたもあなた以外の人も、みんなその時の最善の選択をして進んできたのです。それを認めて受け入れてください。

 

その潔さがエネルギーを軽くし、まだ知らない世界へと進む勇気とワクワクを連れてくるような気がします。

 

この時期は春が来た!と浮かれていたら、真冬に逆戻りするような不安定なものです。それがこの時期のリズムです。

 

私たちもそんなリズムに乗っているので、新しい領域へ行くのだからと頑張りすぎず、徐々にエネルギーを自分に馴染ませながら、穏やかな気持ちで進んでくださいね。

 

こんな時期は特にヒーリングがお勧めです。

私も毎日天使達やブッダにヒーリングエネルギーを送ってもらっています。癒されるのはもちろんですが、日々変わっていくエネルギーにワクワクしています。

 

何はともあれ、楽しみながら進みましょう❣️