なかなか更新出来ず、

すっかりご無沙汰になってしまいましたチューアセアセ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今、コロナの影響で色々大変ですよねえーん

先日、東京でもこの週末(28日、29日)

外出自粛要請がありました。

今日はこんなお天気だったので、

外出もよほどじゃない限りしなかったか

と思います。

自粛とは言っても職種によっては

どうしても外出しなければならないこと

もあるかと思います。

ホントに気をつけていただきたいものですニコニコ


さてさて、外出自粛要請があった翌日、

先週木曜日

お友だちとお友だちのにゃんこさんと

ガーベラお花見にゃんぽガーベラへ行って来ました。

正直、色々悩みましたが、

大きな公園であり、

人数もそこまでおおくないから

ということで決行!

久しぶりに美味しいランチルンルン

お友だちと楽しくおしゃべり~

お天気もよかったのでお日さまパワーを

たっぷり浴びてパワー充電できましたキラキラ音譜