先日お知らせした

『ねこにすと 14』が2月1日より、

開幕いたしました口笛

もーとにかく可愛い

にゃんこの写真がたくさんラブラブ

猫好きさんにはたまらない空間お願い

となっております。

そんな私は初日と…数回行って、

パネルにならなかった子たちのチェキを作り、

展示してきました☺️



●ちゃら
●こたろう
●もも
※ももの写真の後ろに写るこじろう。こじろうは今回ソロショットでパネルになってるけど、メインじゃないからいっか口笛

次回は土曜日に行く予定だけど、

早く土曜日にならないかな✨楽しみ~♥️

もし、土曜日に行く予定の方が

いらっしゃっしゃったら嬉しいなぁ猫ラブラブラブラブ

でもゆっくり観たい方は

やはり
週末より

音譜平日の午後から夕方にかけての時間帯音譜

がオススメですキラキラ