昨日、久しぶりに虎次郎とペットのイベント

猫犬ペット博犬猫へいってきました。






ペットユーザーさんのためのイベントで

ステージイベントがあったり、

グッズなどお買い物したり、

みんなとわいわいお喋りしたり、

楽しかった音譜

本当は、はるちゃんも一緒に行く予定だった

けど、どうやら気分が向かなかったらしく 


今回は二人と1猫での参加ラブラブ



ペット仲間のお友だちとは

こういう機会がないと

なかなか会えないから貴重な1日キラキラ

そして、会場ではあった子たちラブラブラブラブ




ステージイベント終わってから

忙しい時間の合間で

写真を撮ってもらいました口笛
三度の飯より犬が好きな犬松本秀樹犬さん。

以前、ポチたまで

ラブラドールと一緒に旅をしていた方ラブラブラブラブ

※ラブラドール…まさお→だいすけ→まさはる※

動物好きな方に悪い人はいない!!

と見本になるような優しい方でした☺️

猫には洋服を着せるのはなかなか難しい‼️

とわかっていたけど、

やっぱり買ってしまう私アセアセ



すぐにとは言わないけど、少しでも洋服に慣れてくれたら嬉しいなラブ