こんばんは。

この土日はほとんど家で過ごしました〜

お正月、お金使いすぎたので自粛してました笑い泣き

夜ご飯もあるものを食べて、図書館行ったり、家でゲーム三昧な週末でした。


あ、マクドだけ行きました〜


次のクレカの支払い

25万です。

食費や雑費、外食費などなど

支払いはクレカでしてるので生活費も入ってますが

まぁ!ひどいですよね!泣き笑い


旦那のクレカもね10万くらい支払いあるんですよねー


どうなってるのかな!お正月だからって

ゆるゆるでした、、、


でもほんとにヤバいですね。

とりあえず食費だけでも頑張ります。

明日はあるもので

次買い物行くのは火曜です。

予算は1500円くらいかな。←パパのお弁当もあるのよね泣き笑い

とりあえず食品ロスを減らして野菜をしっかりとっていきたい。


頑張りますね。