アメリカンポークのキャンペーンアメリカ豚
初めてシール付きを見かけたので購入指差し




0チャレしてみる指差し


肉か服かびっくりマークはてなマーク


どちらでも当たれば嬉しいけど



肉は切るけどナイフ服は着るだけTシャツ



ナイフ切るのとか面倒臭がりぃの私に当たったのはひらめき電球










着る方指差し


肉買って服当たったクラッカー


Tシャツとか増えるの嬉しいですニコニコ


当たって1時間以内に登録しないと無効になるとか!?
忘れず登録しましたぶーぶー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


木曜配達予定だったヨーグルトが届かずキョロキョロ

どうしたのかな〜と思ってたら




調査中はてなマークなんだこれ〜
と思いながら問い合わせ
20秒10円の通話代かかるらしくスマホ
数分ただ待つだけみたいになって
ちょっとイラッとしてきたので
結局電話切って
土曜になる頃問い合わせメールしたら
朝すぐ電話あって(破損あったらしく)
昨日届きました牛
(最初からメールで問い合わせたら良かった話笑ううさぎ)



いつもイチゴ系を買うのが多い我が家ですがぽってり苺
食べた事無い味を食べれるから嬉しいですよだれ






昨日は久々(無料招待で)動物園に行って来ました猿羊ゾウしし座
暑いし晴れ少し前に野生の熊が出たって言うのも少し気になったりくま
行くの少し迷ったけど行ってきましたリムジン後ろリムジン前

メインイベントは大声大会あんぐりピリピリ
うるさい声だけは得意な次女笑い泣き
張り切ってましたピリピリ
結果はたいした事無く笑

基本静かめの夫ニコニコ

うるさい次女より声が出てたみたいで
意外な結果がちょっと面白かったですニヒヒ

10位以内なら商品券とかもらえたっぽいですが
夫が10位にランクイン出来るか出来ないかくらいで
結局出来ないっぽかったし
暑いしバテたので早々帰りましたにっこり


スタンプラリーのとこで2回ガラポン出来ました指差し
それも夫と次女にまわさせたら 2人共◯
白のハズレ玉でしたニコニコ
ハズレで歯ブラシ🪥&歯磨き粉をいただきましたにっこり
あとはウォンツの1割引きチケット🎫笑

長女がコンタクトを作りたいって言うから作って
ウォンツでレニューとか買ってその1割引きチケットも使えたから有難かったです指差し

1万歩以上歩いたし走る人
コークオンチケットも昨日夫婦分当ったから
園内でコークオンチケット使って飲み物Getできたし

動物園に家族で行くのも子供が小さい頃はあちこち行ったけど今は無いので
もしかしたら最後とかになるのかな〜と思ったり看板持ち

充実した1日になりましたニコニコ