佐川急便LINE通知ありましたスマホ
焼肉のタレ買って応募したものかな牛しっぽ牛あたま







今日は当確品のグリコ
ジャイアントコーンが
届きましたくまアイス





あとは郵便屋さんがチャイムを鳴らしてくれたので
イオン系✕コカ・コーラの10000円かなびっくりマークはてなマークひらめき
と思ってたら








フレスタ✕キリンの1000円でした泣き笑い
0少なかった笑い泣き
でも1口応募で当たってくれて感謝ですね指差し





7月末は静かな月末でした看板持ち







ショックだったのは森永キャラメルのキャンペーン…

ずっと頭の片隅にはありつつ
またでいいや〜と買うのを延ばし延ばしにしつつ
買おうと思った日には箱のキャラメル無くて
31日に箱のがあったから買って夕方帰宅したら
朝の10時59分まででした魂が抜ける
1口応募くらいしたかった泣き笑い
金の夢すら見れなくなりました昇天
残ったのは
音譜部屋にキャラメルと私真顔



あとはスコッティはハズレっぱなして終わったしハートブレイク

欲出して最後に米久5万トライしたら
繋がりにくいから後でやれって言われときながら
㌽だけ消化されてハズレてたし魂が抜ける

エリエールのトイレットペーパー🧻もめっちゃ期待して待ってたけど届く事は無くガーンネガティブ



プレゼント月末ラッシュは無く
月末ショックばかりでした魂が抜ける


8月は月末ラッシュプレゼントプレゼントプレゼントあったらいいなアップ
と願いつつ流れ星


今月もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート