今日も暑いですねぇ晴れ滝汗

そんな中佐川急便さんが届けてくれましたプレゼント



音譜箱の中には音譜





箱が1つ口笛

も1つ開けると音譜

ジンジャーブレッドマンクッキービスケットでは無いですが笑




あ〜らよびっくりマーク出前一丁口笛







食器セットに1口応募でしたくちびる




フレスタで(クローズド💸)
本賞だった食器セットが

フジのアプリでは(オープンで)
Wチャンスだったのも
軽く驚きでした泣き笑い





フジで持ち帰ったハガキ花


日清ラ王ラーメン


キリン🍋







一昨日は当確品の免疫ケア24本が届きましたスター





キリンのプラズマ乳酸菌もキャンペーンやってますねスター




まだ買って無いけど16㌽貯めるかな〜はてなマーク
飲料キャンペーン色々たくさんあるけど
暑いし晴れ重いし買うのキツイですね筋肉滝汗





あとはアクエリアスのQUOカードが
やっと当たりました指差し






エブリイで持ち帰ったハガキ花

カバヤ&オハヨージンジャーブレッドマン


エバラ焼肉