これはひらめき

当利太子が当たりたかったものびっくりマーク


1週目くちびる
2週目くちびる
3週目〜7週目真顔不参加
8週目くちびるお祝い


10000円超えのレシートでした🧾 
嬉しい泣き笑い

ルンルン言いたいことが言えたこんな世の中はParadiseマイクギター




あとは
ゆるく参加しようかと思いつつ
段々ムキになってきて
6回ハズレまくってるキャンペーンガーン泣き笑い


もありつつはてなマーク
でもキッチンペーパーやらさすがに増えすぎじゃないびっくりマークはてなマークと思う自分もいたり真顔


でも当たりたい笑い泣き






あとは当確品のミニッツメイドのトートバッグを佐川急便さんが届けてくれましたカバン






昨日外出中に娘が受け取ってくれてたのは
ツルハグループ✕SUNTORYの商品券花

ウォンツたまにしか行かないけど当たりだしてくれました指差し







ファイブミニも🎯



大塚製薬はボディメンテのキャンペーンが始まりましたねひらめき電球
追記
7/2ボディメンテ
⬇その場トライ指差し










アマノフーズのwチャンスにっこり




今月も色々魅力的なキャンペーンありそうですね指差し


7月もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート