週末はコカ・コーラの当確品が届きましたステーキ

自分で日時指定してたから?宅配通知は無かったですスマホ





カレーは届いてすぐ昼ごはんでいただきましたカレー




今はコークオンアプリで色々キャンペーンありますが
コークオンアプリからは当たった事無いです泣き笑い
QRコード読み込むやつは色々当たったりしてくれるのにスマホアプリは何も当たらないのは何故〜看板持ち
リュックとか次女が欲しがってるから当てたいけど
当たる気配無いですねダウン泣き笑い







先日久々にアルクに行った時カメラ

カメラ2枚目ブレブレやん不安ハッ笑い泣き
でもなんとなく見えるので去年のキャンペーンと
見える数字予想して一致したので電話して問い合わせましたスマホ泣き笑い
応募ハガキが無かったので郵便はがきで出しましたポスト

ちゃんと読めるカメラのPLUSカルピスはスルーして ブレブレの方は応募する私泣き笑い




暑くて応募するのもおっくうな感じですが看板持ち
2通だったハガキ投函がポスト20通は超えました泣き笑い




カルビーはほぼ堅あげポテト泣き笑い


我が家ナビスコはずっとステイしてますが
ポテチは3人買ったらわりとすぐ食べるから
堅あげ消費あっという間泣き笑い


ナビスコはあと1週間ってLINE来てましたが
まだ買ってないままです泣き笑い
当たる気がしないけど泣き笑い米久やナビスコは当たる気しないからいつか当ててみたいものです指差し