一昨日ワクワクする佐川急便通知ありひらめき

ビックカメラびっくりマークはてなマーク びっくりカメラ←これはビックリカメラ


家電はてなマークはてなマークはてなマーク


ノートを見返しても家電を狙った応募ほぼしてないしそれらしいのも無い泣き笑い




もしやびっくりマークはてなマーク

ビックカメラ=イオン系はてなマーク




ヨギボーはてなマークはてなマークはてなマーク


と色々考えるの楽しい泣き笑い






合ってたアップ爆笑








ヨギボーやっと来てくれました飛び出すハート


6月楽しい月になったらいいなアップ
ってblogに書いたら
本当に楽しい月になってる感じですニコニコ


そんな今月は半月過ぎましたが
ハガキ2通しか応募出来てません泣き笑い

そんなこんなしてたらまた来月再来月に響きそうですが不安

ぼちぼち頑張りますにっこり