1回目にも当たってたキリンのプラズマ乳酸菌🦒

2回目も当たってくれましたひらめき拍手







2回目は3人分のスマホでスマホスマホスマホ応募して
2万円+wチャンスが当たってくれましたアップ指差し
このキャンペーンでトータル3万円いただきましたスター
身体に良さそうなもの飲んで3万円いただけるとか有難やアップおねがい感謝お願い






あとはフジパンのWチャンスがポストインされてましたうさぎ


フジパンあまり食べないのでパン
Wチャンスも初めましてでしたうさぎ
小さいポーチかと勝手に思ってたら大きいサイズだったんですね泣き笑い
Wチャンス狙いだったから嬉しいです🐰



ミッフィーちゃんと言えば今日また久々Pに行って来て久々北斗無双打って2万程勝てたついでに




ミッフィーちゃんのお弁当箱Getしてきました🐰


キリンで2万
無双のPKZのキリン🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒柄も見れて2万


今日キリンに縁があるキ(リ)ン運アップアップDayになりました札束ニコニコ




あとは数日前ミニッツメイドのカバン
欲しくてハズレまくってたトートバッグが当たりました🎯
今迄当たった事無いから
1度は当たりたい当利太子でした泣き笑い