数日前にエリスのキャンペーンのイヤホンが届きました音符



人数的に当たる気しなくて1口応募でしたくちびる






今はトイレットティシューに応募してます指差し





あとは当確品のコカ・コーラのピクニックセット花


予想外の大きな箱で来たから
何でだろうはてなマークと思ってたら
袋が広げたまま泣き笑い
くしゃっとなりそうな紙袋的な?外側なのに
内側はしっかりしてて泣き笑い
お弁当箱は小さくない!?と思う様な泣き笑い
なんかサイズ感が色々よく分からずちょっと面白かったですニヤニヤ





今月は誕生月だからd払いしたら🉐


切手4シート&ハガキ5枚買って425㌽戻って来ましたニコニコ




夫からはプレゼント電動自転車を買ってもらい自転車

5000円のキャッシュバックがあるのを店頭で知りました指差し

前の自転車は6年乗っててもパンクも何も不具合なく乗れたので(重い私と重い荷物を載せても大丈夫ィ泣き笑いチョキ)


でも違うお店で同じ自転車が13000円程安く売ってたのを後でネットで知りガーン泣き笑い

そんなこんな🉐してるのか損してるのかよく分からない日々を送ってるあたりたいこですニコニコ

下調べ大事笑ううさぎ



姉からはプレゼント
ロクシタンの日焼け止めパック








&バターのいとこ牛しっぽ牛あたま
◯◯の◯◯こ←ってうろ覚えで
うしのねどこはてなマークだったっけはてなマークと思った私デレデレ
うしのイラストしか頭に入ってないやん私泣き笑い



次女からの🎁




次女は香水をくれました香水
(子供が生まれてからは香水つけてないけど笑)



なんとびっくりマークはてなマーク




ゲーセンでGetしたと泣き笑い

おま、お母さんのプレゼント遊びの延長でGetかぃ泣き笑い







⬇フレスタでGetしたハガキスター