昨日不在票ありで今日再配達してもらいましたスター

ハイチュウのキャンペーンくちびる





午後にまたチャイムが鳴って



味の素って見た瞬間


5000円の旅行券だぁアップニコニコ



としか思わなかったら




wチャンスがあったのかーぃ笑


と思ったけど

楽しい予想ハズレでした泣き笑い💸





数日前はレディのインスタントのキャンペーンかなカップラーメン






今日は家族で久々カラオケ行ってカラオケルンルン


ゲーセンで夫がカービィGetしてスター


ゲーセンでうちの家族より先にいた中高生?男子が
マリオの🍄とりたくて
うちが2500円いかないくらいでとれてたけど
それより突っ込んでるなぁと思いつつ泣き笑い
皆その男子2人組を結構見てて
だいぶ👛使ってそうだし💸
応援したくなる感じで泣き笑い

いくら使ったんはてなマークって聞いたら4本指〜手泣き笑い

最後取れた時は思わず拍手泣き笑い👏

4500円くらい使ってたのかなぁ?泣き笑い
そこまで来たら取れないまま帰りたくないよね泣き笑い
Getできて良かった良かった
と思った太子おばちゃんでしたニコニコ

キラキラキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキラキラ


フジ✕キッコーマンソイフーズ星




雪見だいふく雪だるま



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



フレスタ✕キッコーマン


S&B



日清食品ラーメン


キリン🦒