昨晩久々に夫に佐川急便通知ありメール

ブルボンだったらいいなぁと思ったりしつつ🐻(ケーマーさんの大半が思ってそうですね照れ)


どこからか聞いたら森永だとおねがい

まず頭に浮かんだのは大好物なお肉焼肉





この大きさからしてありえるかなよだれ








3月下旬頃に当落あるって書いてあったから
ハズレたかと思ってました桜

箱だけ持った時軽すぎて中身空じゃ無いよね?
と思ったのは内緒泣き笑い

また美味しいお肉をいただけるのが嬉しいですよだれ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


フレスタ✕森永製菓は今はカレ・ド・ショコラのキャンペーンをやってますがピンク薔薇


早々ハガキ持ち帰っただけでカレ・ド・ショコラは買わずに帰宅看板持ち

23日迄のレシートで26日必着みたいですねビックリマーク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あとは昨日届いたものキラキラ

金ちゃんカップラーメンは1回目ハズレちゃいましたが泣き笑い
(2回目〆1通応募済ポスト)
金違いニコニコ


金のQUOカードが届きました🟡指差しキューン



金色キラキラ金運アップしそうなはてなマーク使えないQUOカード笑
欲しかったので嬉しいですキラキラニコニコ




数年前に当たってたキラキラハッピーターンは使用済泣き笑い
(金色使わないんじゃないんかぃ爆笑)

金色だし可愛いので保管笑




亀田製菓と言えば前にフジで神戸牛が当たるキャンペーンのハガキを見つけてレシート作ってました牛しっぽ牛あたま
21日迄のレシートみたいですね🧾


当店と←お店が限られてるんですかね?



丸美屋様からの宅急便で
どっちなんだいびっくりマークはてなマークとかきんにくん言ってるからか
たまたまか🟡
金と肉のキンニク当選が嬉しかった
当利太子でした筋肉ニコニコ