昨日佐川さんから通知ありおねがい
誰からかなはてなマークと思って見たら
*?笑い泣き
タカノフーズの時は■で
今回は*?笑い泣き
*と似てる?だけにお米とかはてなマーク
とか色々考えてみるうずまきおねがいワクワク

でもあまり応募出来てない時期だったし何か当たる気しそうなものも無いな…
2月下旬に当たってたカタログで注文したものかなひらめき電球
という結論に落ち着く看板持ちちょいとガッカリりんご







でも思ってたんと違ったアップひらめき




いつもドライヤー狙いがちな私ですが
ドライヤーは家に2台あるし
激戦だし






今回はB賞狙いでくちびる





毎朝ヘアアイロン命指差しな娘に今使ってるのの何倍もいいもの当てれたので嬉しいですニコニコキューン




昨日久しぶりにエブリィで買い物してたら
エブリィ=キャンペーンあまり無いと思ってる私が
把握してなかったキャンペーンが2つありました指差し



プルーン苦手なのでスルー泣き笑い
詰め合わせはかんかんかんかん晩餐館焼き肉焼いても家焼くなルンルンの🐮さんも入ってるんかな?と軽く気にはなってみたり笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


サンキストの🍋にもシール付いてたけど
🍋使い切る自信もなくてスルー泣き笑い
でもわたし抱き枕気になる笑



私の抱き枕がくたびれてきてるので
抱き枕が気になる年頃な当利太子でしたふとん1ふとん3