またまたご無沙汰してますぶーぶー


今日はとっくにハズレてたと思ってた
ものが届きました指差し





モンスターのパーカー飛び出すハート
パーカー好きです馬パカパカ



4月初当たりはマックスバリュ✕カルビーでした指差し

この時期は色んなお店でやってたのを
あちこちのお店で応募してたので
なんこも当たったりしてびっくりマークはてなマークチュー
と思ってましたが
1つでした笑い泣き
当たるならたくさん出したレディの商品券だろうなひらめき電球
と思ってたら⏩1.2口応募のマックスバリュの方だったのも意外でした指差し
予想も応募も全体的にハズレまくってますが笑い泣き
応募数もやる気も減ってますが
のんびり行きます看板持ち



カルビーのルビープログラムもちょいちょい応募してますスマホ
私はB賞中心に応募してますスター








夜桜〜桜



初めて家族で夜桜見物桜行きましたオーナメント














Qooの詰め合わせゲラゲラ





3月下旬はかなり久々のお姉さん訪問ニコニコ


プレミアムバレンタインは
当選おめでとうございます←の文字見て
やったーアップカタログギフト欲しかったやつだアップひらめき
としか思わず喜んだ一瞬笑い泣き
よく見たらWチャンスの1000円でした笑い泣き

こんなジェットコースター的アップダウンテンションを味わえるのも懸賞の楽しさだなと思いました泣き笑い