12月初荷が届きました黒猫しっぽ黒猫あたま

龍キユーピーちゃんおねがいおねがい




🐰1ヶ月後バトンタッチねグリーンハーツ

龍2体グリーンハーツ当たってくれたので手もw

\(^o^)/\(^o^)/





封筒はポストインでクリネックスのエコバッグ📬
普通の封筒に厚みもそんな無く入るってめっちゃ薄ッと思いました泣き笑い





ツルハ✕クラシエ♿
今年も2000円とWチャンスが当たりました指差し






当確品のミニッツメイドのテーブルクッションピンクハート
夫に今日受取りに行ってもらって
どんな感じか写真送ってアップ
て言ったら🚗車内で撮ってもらい
暗いやらなんやらで 
色んな角度でわざわざ撮ってくれたわりに
良さが全然伝わらない写真くれました泣き笑い



大きいなぁキラキラ便利そうやなぁキラキラ
と色々褒めてたけど

使ってもいいよニコニコ
って言ったら

使わないなぁ照れ

って看板持ち



12月雪だるま
色んな企業からたくさんキャンペーンのお知らせ来てますねひらめき電球

体調崩さない様に元気に過ごしたいですねクリスマスツリーサンタ鏡餅