我が家の9月初荷は綾鷹の鬼滅の刃ポンチョでし

ニコニコ


たくさんの方がそうかな…
私もニチレイとポッカサッポロ杉野遥亮くんQUOカード…どちらもたくさん応募してたから
当たるかなアップおねがい
(栗山米菓…天乃屋も)
どうかな〜と待ってました看板持ち

〠郵便屋さん…来なかった魂が抜ける

考え甘かったか看板持ち





と思ってましたが


夫宅に不在票指差し
良かったです看板持ち




綾鷹✕鬼滅の刃


後ろ


次女の身長でいい長さで私でも使えそうな長さと
笑


9月の応募はハガキ2枚投函ポストとのんびりスタート?ですが
9月もぼちぼち楽しくやっていきたいと思いますニコニコ




万代ハガキ星