小さなものから大きなもの〜音譜(まで)グラサン
どうもこんにちわンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
相変わらずヤンマーディーゼル染み付いてる?あたりたいこです口笛音符




久々大きな箱泣き笑い


GUM歯ブラシ買って
画面フリーズしたまま
当たってた歯ブラシ🪥泣き笑い

小さな歯ブラシ買って
大きな歯ブラシクッションキター🪥指差し

そして忘れた頃に届く泣き笑い


大きさとかが気になってたけど🪥






分かりやすい様にGUM歯ブラシを並べてみる🪥





歯ブラシじゃ余計分かりにくいわびっくりマークはてなマーク爆笑



ならばデカイひよこチャンに歯磨きしてみる🪥ヒヨコ




抱きまくらサイズはてなマークなので嬉しいですニコニコ


今夜から抱いてやるゼ目がハート🪥


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



昨日は初の場所の花火大会行ってました花火





コロナ以前も何年か行って無かったし
間近で音まで身体に響くくらい感じれたし
良い体験でした花火
帰り30分以上はや歩きで靴擦れしたのがキツかったですが滝汗
花火大会自体は30分程でも移動や場所確保で長時間看板持ち
帰宅は日付変わってましたzzz
やっぱり花火大会行くのは体力いるな〜と実感したアラフォーの夜🌃チーン



先日ミニッツメイド🎯



500円楽天㌽⏩イヤホン⏩グラストロピカルカクテル
ミニッツメイドのコンプリート出来ました指差し