私の応募のダメージ回避方法は当選時期を極力忘れる事です泣き笑い

極力忘れるもの程ふいに当選してたりにっこり

そんな私ですが忘れられない記憶も🐜指差し

今月末はポンジュースとスジャータのカップが気になって泣き笑い

ポンジュースはいつも適度に応募しても当たらないから今回は9通くらい応募しました泣き笑い


スジャータは夫宅1自宅1の2通…のわりに気になってコーヒー看板持ち



夫に何の通知も来てない?
といつものセリフを📞泣き笑い


そう言えば来てたなぁ〜


おねがいナニ?
ポンジュース?
スジャータ?









気にしてたもののひとつアップひらめき

また数日後受け取りに行ってもらいますコーヒーコーヒー



りんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごサラダ←え

今日はカバヤのピュアラルグミキャンペーン開始LINE来てましたねニコニコ
 



 



アサヒ十六茶



何年前か?にガッキーのQUOカード狙ってアホほど十六茶買ったの思い出しました泣き笑い