今日から9月。
下校途中の小学生を見かけて、
夏休みは終わって、新学期スタートですねニコニコ

今日は暑いながらも
部屋の中を通る風が心地よくて、
秋めいてきたんだなぁ照れ

照れ風がそよそよ。お昼寝はかどるわぁピンクハート


新学期じゃないけど、
気持ちをリフレッシュキラキラキラキラ
ということで新しいTシャツをおろしました照れラブラブ

たったこれだけのことだけど、
気持ちが上がるから⤴️不思議ですニコニコ星

無印のセールで500円でしたチュー
(恥ずかしいから値段は小文字)

アラフォーあるあるなのか
去年まで着れてたはずの普通の形のTシャツが
似合わないガーンガーンアセアセアセアセ

という訳で変形型のTシャツにしてみたら、
いい感じに二の腕が目立たなくて、
とってもオススメです照れキラキラ