マイナビさんでの連載漫画更新のお知らせですさえる子

 

よろしくお願い致しますさえる子

 

**********************************************

 

 

◆マイナビ95話◆

▲画像クリックで漫画がご覧頂けます。

 

 

本来、お酢は 大好きです爆笑

 

塩ラーメンや、ちゃんぽんは、半分食べて残りの半分は、これでもかと言うほど、お酢を入れますラーメン

 

ほぼ酢状態のものを飲んでます。。

 
 

 

 

 

ロゼワイン晩酌おつまみシャンパン

 

 

最近、日本酒だったり、ワインだったり、おうちでお酒を飲むことが多いので、簡単おつまみを作りますニコニコ

 

その一部を載せますねニコニコ

 

 

キッシュ

クックパッドのレシピをもとに、いつも自分好みにアレンジして作ります。

すごく簡単!

 
 
 
牛すじ味噌煮込み
母から受け継いだレシピで、じっくり2時間かけて作ります。
白ご飯にも、お酒にも合うお酒
 
 
ピクルス
お酢が大好きなので、止まらないです!
 
 
 
 
パテキャビアの類似品をクラッカーに乗せて。こういうの大好きすぎます。
これ、全部買っただけの簡単おつまみ。
 
 
 
昔のギャグ?(あまり詳しくないですが)で聞いたことがある、「あたり前田のクラッカー」 どんな感じだろと買ってみたところ…
 
 
 
クラッカーちっさっDASH!DASH!DASH!
シーチキン乗せてみたけど、極小でした笑い泣き
 
 

クラッカーのせ
改めて、クラッカー買いました笑
サーモン、アボカド、イクラ、クリームチーズ。色んな組合せを楽しみます音譜
 
クリームチーズって余っちゃいますよね?
 
次回は、クリームチーズを使った、おつまみを載せますニコニコ
(ネタがないので載せさせてください~)